[雑記]震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

インフルエンザにかかってもうたッッ!
一昨日の月曜日(25日)どうも体の具合が悪く早めに帰り布団にはいっていたのだが、夜になって体調がさらに悪くなり熱も38度を越え体の節々が痛みだした。
時間も10時を過ぎていたので明日一番に病院に行こうと思っていたが時間が経つにつれ体の痛みがキツくなり、痛みで眠ることもできなくなり、これはいかんと思いおかんに付き添ってもらいタクシー(父親は酒を飲んでいた車を出せず…)で緊急病院へ。
病院で熱を計ったら39度を越えていたため一応インフルエンザの検査(綿棒のような細い棒を鼻につっこむ)してもらう。検査の結果インフルエンザと言われ抗生物質をもらい帰宅する。薬を飲み多少は痛みが和らぎその日は就寝できた。
で次の日も薬を飲みながら寝ていたのだが薬の副作用か妙に気分が高揚する。
それで、レントンお塩先生みたいに「ヒャッハー」のようになると思ってたが私の場合は違っていた。
何故か、ようつべで初代仮面ライダーとV3・ブラックRXやキカイダー(01も含め)のOPを視聴しながら歌うというある意味上の二人より奇異なことをしていた。
現在は、ほぼ体調も戻りつつある。
みなさまもインフルエンザの抗生物質を飲む場合は時と場所を確認してからにしよう。