2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[TV]マクロスF #11 ミッシング・バースデイ

「ナナセさん…すごく……大きいです。」って、ナナセさんデカすぎでしょ!!シェリルもすごいけどアンタのは西瓜ぐらいですね。 いや、ナナセ派の私からするとこのスク水シーンだけで満足なんですけど。……ハイ。今までシェリルばかりサービスシーが多かったけ…

マジで自分に引く五秒前。

二ヶ月前くらいから携帯の充電器が壊れていて充電器の接続が悪かったのだが昨日の夜ついに壊れてしまったので今日買いに行きました。 のだが、たかが携帯を買いに行くというだけでやっぱり自分がダメ人間ということに気付きましたよ。 午前中に行って充電器…

[漫画]世界の終わりとイエスタデイ

ども、前髪だけ切ったらスネオヘアーみたいになったゴロカです。 んだば、早速浅野いにおの短編集とイエスタデイをうたってEXの感想を。 浅野いにおの方は「日曜〜」「素晴らしい世界」「東京」等は雑誌に掲載されてる分を持ってるし他の作品も大体は雑誌…

[雑記]財布薄いよ。なにやってんの!!

一昨日に金がないと言ったのですが又漫画買っちまったよ。「イエスタデイをうたってEX」を…。しかし、820円て……高いよ。冬目先生。 浅野いにお短編集とともに感想は明日にでも。 って誰もブログみてやいないのに書かなくてもねぇ。

[雑記]今年も後一ヶ月か…。

12月になりましたね。しかし、暖冬ですな。いつも薄着な私は助かるのですが。 あいもかわらず無職な私はどうしようもないです。はい。 そういえば先月からですがついに我が県にもドンキーホーテーができました。昨日行ってきたのですが何かゴチャゴチャす…