2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑記」買ったどー!

少し前(先週かな?)ですがハンター×ハンターの26&27巻買いました。後さっき、ヴィレバンで冬目景氏の「ももんち」買いました。 「イエスタデイをうたって」以外は買う気なかったのですが1巻で収まってるので買っちまいました。 しかし、ももんち値段…

「雑記」さぁ、皆さんいよいよ今日のその時です

くそわろたww。 「その時歴史が動いた」と「とある科学の超電磁砲」ファンだったらたまらない動画だよ。 とある科学の超電磁砲、感動の11話を【その時歴史が動いた】で再現した http://m.nicovideo.jp/watch/sm9541996/f?cp_webto=watch_friend&uid=NULLGW…

「雑記」なんだ…と…。

「けいおん」第二期が我が県でも放送予定だ…と…。 いや…あんま知らないんだけどね(笑) 確か軽音楽部を舞台にしたアニメですよね? しかし、一期(我が県では)放送せずに何故二期だけ?それに、おもしろいんだろか? らきすたを知っていれば大丈夫なのか?…

「雑記」オートバックスにて…

オイル交換中に休憩室にてワンピースのコミック読みながらボーとしていたワシ。 近くのTVのCMで金曜ロードショーにて「風の谷のナウシカ」を流れてる中、あるキャラの「焼き払えっ!」との台詞に聞き覚えがあり、しばし考える。 はっ!!これは「とある科学…

[雑記]なんとも「くにゃっと」したブログだのう

前々から思っていたのだが、どーもブログの文章が変になってしまう。 私は携帯でブログを書いているのだが、一度書いたブログを編集しようとすると書いていた文章が途中で消えたりする。 また、改行した文章が(携帯の)パソコンでみると改行されてないし。 …

[映画] 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ

昨日の日記に記したように行っていました。 映画を観ること事態2年振りぐらいだったのですが、やっぱり劇場で観るのはいいですね。 特に私は普段ヒューマン系の映画を観ることが多いので今回のようなアクションシーンが多い映画は終始興奮しましたよ。 さて…

[雑記]いやー映画って本っ当にすばらしいですよね。

観に行こうか観に行かないか決めかねていたのだが唯一のブログ知り合いコバチ氏もお勧めしていたので劇場版マクロスFを観に行く事にしたッッ!! 恐らくアニメ映画は15・6年振りになるかもしれないな。 確か最後に観たのが東映アニメのドラゴンボールZだっ…

[雑記]区別がつかない

先日の日記で、とある科学の超電磁砲にハマってると記しましたが、コレのラジオ版もあるということでラジオ版も試聴してみました。勿論ようつべで。 佐天役と初春役の方がパーソナリティーをしているという事です。 がッッ!!どっちが喋っとるのか私には区…

[雑記]ひげよさらば?

年々髭の伸びが早い気がする今日この頃です。 2日髭を剃らなかっただけで相当不味い顔になるんですよね。 電気シェーバーで何分かけても、うっすら剃り残しが見えるし…。 おまけに私は泥棒髭なので大変です。 誰か、剃り残しが残らない良い方法をお教えくれ…