2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記] ある意味羨ましいかな・・・

久々に2日連続の更新となりますね。 昨夜は深夜まで某動画サイトにて豊崎愛生さんの特集番組の映像を探してました。 地方の特集番組だったのでUPされてもすぐ削除されてしまうので探すのに一苦労 でした。 最初は豊崎さんを見ていたのですが、何度も書い…

[雑記]日々是明鏡止水に生きたいものだ・・・・・・

ども、ご無沙汰(最近こればっか言ってるな・・・)してます。ゴロカです。 えーまた更新のほうが伸びてしまってるわけですが・・・まぁ 前回前々回の内容を見ればわかるでしょうが正直・・書くネタが 全くないんですよね(苦笑) 特にこれといった変化もないし、何かを…

[雑記] ネットはここまで進化していたのか…

ども。すっかりインターネットサーフィン(この言葉も最早死語かも…)にどっぶりつかっているゴロカです。 前回も書きましたが私がネットをつないでいたのは4年前ですが凄いですね!! ネットがここまで進化してるとは驚きました。 いや携帯やネットカフェで…

[雑記]ひさしぶりに

ネットをつなぎました。約4年ぶりかな パソコンを買ったのが一か月前だったのでここまで来るのに長かったなぁと一人感慨深くふけっておりますよ。 とりあえずこのブログも初めてパソコンで更新してみました。 パソコンでブログを見ると文章が結構酷いですね…

[雑記]あかん…書くネタがない…

ブログの更新がだんだん遅くなってきてますね…。 いや、芸能人であるわけでもないので毎日更新し無くても良いのですが。 所詮自己満足ですし覗いてくれるのもmixiのマイミクさんだけと思うので。 まぁ…マイミクさんもこんなブログも覗くほど酔狂ではないと思…

[雑記]貧乏暇あり!?

どうも。大型連休も中日が過ぎましたね。 皆さんはどう過ごしてるんでしょうか。 旅行や観光地に出かけてる方もいらっしゃるでしょうね。 私はというと、ここ3日家でぐーたらと過ごしてました。もともと家でごろごろはすきですが流石にこれだけ続くと飽きて…