[雑記]区別がつかない

先日の日記で、とある科学の超電磁砲にハマってると記しましたが、コレのラジオ版もあるということでラジオ版も試聴してみました。勿論ようつべで。
佐天役と初春役の方がパーソナリティーをしているという事です。
がッッ!!どっちが喋っとるのか私には区別不能ッッ。
最初に挨拶するまではいい。…が、それ以降全然わからない。
考えてみたら、私はこの作品で声優さんを知ったので地声で喋られてもわかるはずはないですけどね…。
ファンならまだしも何となく聞いてる程度だったらわかるはずもないハズだよ。
役の声で喋ってくれるとわかるのだがそれもちとアレですな。
ラジオといえば、ネットでプラネテスが復活したそうですな。…去年の話ですが。こっちが聞きたいですよ。誰かアップしてくれんかね。




余談 相変わらずマクロスはみてるのだがこないだオズマ隊長の声どっかで聞いた事あるなと思っていたら(改の)ギニュー隊長と一緒だったんですね。で先週の放送の話が確かタイトルは「グッパイ・シスター」でオズマ隊長の話だったわけです。ほんで、偉くかっこよい台詞を言うわけですよ。でも私は、その度にギニュー隊長が頭に出てきて終始失笑していました。いい声なんですけどね。「とある〜」にも出ていたけど。