「雑記」なんだ…と…。

けいおん」第二期が我が県でも放送予定だ…と…。








いや…あんま知らないんだけどね(笑)
確か軽音楽部を舞台にしたアニメですよね?
しかし、一期(我が県では)放送せずに何故二期だけ?それに、おもしろいんだろか?
らきすたを知っていれば大丈夫なのか?

いや、らきすたも「みさお」しかキャラ知らない(しかもようつべのMADで知ったんだってヴぁ)んだけどね。

おそらく、マクロスFの後に放送されるだろう。しかし、我が県は超発展途上県であるから最悪一ヶ月遅れで放送されるかもしれん。
が、私はかまわんッッ!!

とりあえず1話目を録画して判断します。

しかし、どんどん深夜アニメ好きに近づいていってるんだかいいんだろうか?ニャンコ先生ッッ!