[雑記]とあるブログの超オチなし話

ごふさたしています。
すっかり最近は、TVはアニメしか観てないゴロカです。
私が今視聴してるのは「エレメントハンター」「とある科学の超電磁砲」「マクロスF」です。
エレハンはいわずもがなNHK+ユノ目的で観ていて、超電磁砲はようつべで観るしかなく、佐天さん目的でみていて、地方放送のため遅れて放送すている、マクロスにいたってはストーリー重視でみています。
3作品ともいよいよ佳境には入ってきて目が離せないですね。
なかでも、マクロスFは映画まで観に行ってるので映画版との違いも含めて気になります。
ミシェルの生存はおそらくあると思うのですが…。
あと4話…。うーん、どうなるのだろう。

蛇足 今週アイくん脱皮してましたけど緑のバジュラって気色悪いですね。
映画版にアイくん出ていたか記憶が曖昧なのだが…。