[雑記]今にも終わりそうなブログの下で

ハイ、ブログ3回目なんですが………。 早くも書くことがないッッッ!!
どぼしよう。もう、駄目です。書くことがないのでブログを始めた訳でも。私は自己表現が苦手なんですよ。口頭は勿論文章でも駄目なんですよね。26にもなってこんなんじゃいかんと思いブログを始めたんですが3回目にて早くもネタ切れとは……。
何か書かなくてはッ。えーッ………あっ!昨日図書館で大塚英志薯「木島日記」かりました。読んだら感想upします。……多分。途中まで読んだんですが文中に「ガクソ」がでてきたので「多重人格探偵サイコ」と関係あるかもですね。しかしサイコはいつ終わるんでしょうね。確か少年エースに掲載されたのかな?度々掲載紙が変わるからもうどれに掲載してるか分からないんだよな。ファンサイトでストーリーは分かるんだけど。絵が好きなんで集めてもいいかと思うけど絵がグロいから集めてると其れこそ「サイコ」と思われるだろな…。うん。あ、後「マクロスF」がなぜかうちの地域でも始まったので録画しました。まだ、観てないですが近々upします。って誰もこのブログみてないのにupするって言ってもなぁ。