[TV]知るを楽しむ 私のこだわり人物伝 太宰治

ガンツが実写映画になるそうですね。玄野が嵐の二宮で加藤が松山ケンイチだそうです。原作のグロテスクな場面をどこまで表現できるのでしょうか? しかし、気になるのはやはりヒロイン。私は、グロテスクなシーンよりもエロティックなシーンを重要視してもらいたいッッ。たとえそれで18禁になっても私はかまわんッッ(烈海王風に)。 誰か女優さんでボン・キュッ・ボンの人いませんでしたっけ?
長澤まさみ綾瀬はるかあたりなんですかね。しかし、自分は、麻生久美子中谷美紀本谷有希子宮崎あおいが好きなんですよね。ってあれ?自分はきょにゅー好きなのにつるぺたばっかだな。………なんで?




えー話がタイトルと全然違う方向に行ってるので本題に行きます。昨日NHK教育で放送された感想なんですがこの番組結構好きで毎回有名人が4回にわたって著名人の人生を紹介する番組です。過去には爆笑問題太田光向田邦子を大槻ケンジが江戸川乱歩リリーフランキー松田優作等紹介される人物もする人物も面白いんでみてますんですが。で、今回は太宰治を4人の女性が紹介します。で1回目の今日は角田光代ということでした。私がイメージする太宰作品はなーんか自虐的に書いてるけどナルシストっぽいなあと思っていました。いや、人間失格しか読んでないんですけどね…ハハ…。
それで、この番組を観て私の太宰のイメージが変わるかなと思っていたら変わりました。
結論
えー

……
………
…………
……………
あんた「中二病」だわッ。



以上。





※あくまで、私がそう思っただけです。