[TV]不毛地帯 #1

全国1名ないしは0名のファンの皆さんごふさたしています。ゴロカです。前回から一週間更新をしていなかったのですね。
何故更新をしなかったかといいますと……
…書くネタがないっていうのもなんですが…
え〜単純にですね……

















ブログしていたという存在を忘れていましたッッッ!!!!
私はこのブログを携帯で更新(パソコンを所持していない)しているのですが携帯だと忘れますね(苦笑)。
うん。以後更新を忘れぬよう気をつけます。多分。


さて、タイトル通り「不毛地帯」の感想を書こうかと思ったのですが焼酎飲みながら観ていたのであんまし覚えていないんですよね…。
只、唐沢寿明の演技は流石に素晴らしかったです。捕虜時代にソビエトに幽閉されていた時の新井浩文がでていたシーンと裁判でソビエト側が戦争責任は天皇にあると証言すれば家族に会えると言った時にガラス一枚の向こうで家族がいながら断ると言ったシーンは思わず涙が出ましたよ。多分お酒の影響が70%ありますけど…。しかし、酒飲むと感動的なシーンで涙もろくなるな。大学生時代もふたつのスピカを(アニメの方)酔っぱらいながら結構泣いてたっけ。
昔は全然感動しなかったところでも最近はぐっとくるようになったなあ。
ところで携帯で更新する方ではカウント数はアップされないんですかね?どれくらい来てるのかやっぱり気になるんですよね。
アップされないなら仕方ないんだけど一応このブログにきた人は拍手だけでもしてくれるとうれしいんですけど…。