生きてること証明できなければ 死んでいるのと同じなのかなぁ ビビ

あいも変わらず書くネタがないです。
今日は県が主催する合同就職説明会に行こうと思い久しぶりにスーツを着ました。しかし、前日の二日酔いが残っていて気持ち悪く車の中で寝てから行きました。そのため少し遅れて行ったせいか駐車できるスペースがなく暫く駐車場を回っていたのですがその内めんどくなくなって結局行きませんでした。
最後に働いてからもう一年半が立つのですがこのままじゃやばいよなぁ。最近(とゆーか、前の仕事をクビになってから)自己嫌悪と鬱です。あーいっそなにか宗教で入信すれば楽になるのかねえと思い某宗教映画でもみるかと思っていたら「コバチ」さんがみていてそのブログを読んで「こりゃ俺にはむりだわ」と思いましたよ。あ〜なんか楽しいことないかな。
とりあえず明日久々に職安でも行こう。