あの世で俺にわびつづけろーオルステッドォォー ストレイボウ

書くことないのでmixiのニュースで気になった記事を…。
もっとも泣いたゲームのトップ5がニュースになってますた。
http://m.mixi.jp/view_news.pl?&id=1004211&media_id=54
ランキング内ではFF7とドラクエ5のみプレイしたのですが…。
しかし、FF10ってそんなに感動するんですか?FFシリーズだったら9ならわかるんですけどねぇ。
私的には一位は「LIVE A LIVE」なんですけどあんまし知名度ないんかなあ。
今の中高生に中世編やらせたらどんな反応するんだろう。あんなバッドエンドなゲームは後にも先にもないですよ。
そういえば未来編のラストで人間がジェル状で意識だけになったのがあったけどこれを元にしたのが人類補完計画なのかもしれないな。