[漫画]世界の終わりとイエスタデイ

ども、前髪だけ切ったらスネオヘアーみたいになったゴロカです。
んだば、早速浅野いにおの短編集とイエスタデイをうたってEXの感想を。
浅野いにおの方は「日曜〜」「素晴らしい世界」「東京」等は雑誌に掲載されてる分を持ってるし他の作品も大体は雑誌で読んだので実質初めて読むのは書き下ろしのみだったのですが…うん、やっぱりこの人は短編の方がよいですな。今のおやすみプンプンは読んだり読まなかったりしてるのでアレですが。もう一度「素晴らしい世界」みたいな短編連作を書いてくれないのかなー。あ…大沢さんって3回でてるんですね。
んで、イエスタのほうですがこちらは完全にファン向けですね。インタビューやコミックス未収録の作品等が掲載されています。イエスタ目的で買った人はちょっと不満が残ると思いますが。私は柚原姉さんの(再登場してくれないかね)書き下ろしで満足してるんですが。あの文系特有のフェロモンに…(笑)。
エスタ初期の頃に書いた短編が2話掲載されているのですが個人的にはこの頃の絵が一番好きですね。この頃は目の描き方が何というかギラギラしていたのですが最近はやわらかくなってきているので。しかし、あきつって髪の長い頃のしなこ先生に似てますね。


最後に…上のふたつとは全く関係ないのですが…来週のエレメントハンターって鬱回なのかね。しかしユノの回はいつになった……。