マジで自分に引く五秒前。

二ヶ月前くらいから携帯の充電器が壊れていて充電器の接続が悪かったのだが昨日の夜ついに壊れてしまったので今日買いに行きました。
のだが、たかが携帯を買いに行くというだけでやっぱり自分がダメ人間ということに気付きましたよ。
午前中に行って充電器を買ったのはよかったのだが……充電器が携帯にはさまらない。……もしや携帯の充電部分も壊れてるのか?
んで、午後再び携帯ショップへ…。そしたら案の上壊れてるみたいでそのまま修理に出したのです。料金の方は充電器はポイントで携帯は保険で何とかなるそうなのでよかったのです。が、携帯ショップの店員さんって大概女性ですよね。緊張しましたよ。午前中の店員さんは(顔はクワバタオハラのメガネの人より少し可愛くした感じ)だったからなのかそんなになかった(←失礼)のだが、午後の上野樹理風の(多少化粧の濃い)子はヤバかったです。終始顔を赤らめながら喋ってましたよ。「うわー気持ち悪いやつだと思われてるだろーな」とか(100%自意識過剰)思ってましたよ。緊張した理由は恐らく、最後にリアルに長時間女性と話したのが確か職業訓練以来だと思うからでしょうな。
………ヤバイなーオレ。うん普通に引きますよねこれ。
どうにかしないとなッッ。



あ…あと緊張した理由他には店員さんに自分の携帯をいじられたからだ。特にデータフォルダいじられてる時はかなり緊張しましたよ。事前にエロ動画や画像はロックフォルダに移動していたと思うのだがもしかして残ってたらって思ってましたからね。あと、人間っていいなのマッドで松岡っていいなが入ってたからなぁー。