[TV]マクロスF #11 ミッシング・バースデイ

「ナナセさん…すごく……大きいです。」

って、ナナセさんデカすぎでしょ!!シェリルもすごいけどアンタのは西瓜ぐらいですね。
いや、ナナセ派の私からするとこのスク水シーンだけで満足なんですけど。……ハイ。今までシェリルばかりサービスシーが多かったけど、これからはナナセのサービスシーンにもジーフィーをッッッ!!って放送は終わってるって。


……やばいこのままではナナセの胸の話だけで終わりそうだ。せっかく久々に更新したというのに…。
この回では興味深かった台詞がありました。アルトの歌舞伎の兄弟子の台詞でしたが。「人は叶わぬから夢を見るのかーそれとも、叶わぬから夢なのか」このシーンをみたときある人物を連想しました。
それは、レッドソックス投手の松坂大輔投手です。松坂がメジャーに入団が決まって会見をした時に、ある米国人記者が「夢だった大リーグに決まった感想は」ときいて、松坂はこう答えました。「僕は元々夢という言葉は好きではありません。夢は見ることはできても叶うことはできないと思うからです。僕はずっとメジャーで投げることを出来ると信じ、それを目標にやってきました。信じてやってきたからこそここにいると思います」それをテレビでみていた私も確かにッッって思いましたよ。自分も叶う夢はゆめじゃない。叶わない事だから夢だと思っていたので。そう思えた回でした。
ってマクロスFからいつの間に松坂の話にッッ!