[雑記]貧乏暇あり!?

どうも。大型連休も中日が過ぎましたね。
皆さんはどう過ごしてるんでしょうか。
旅行や観光地に出かけてる方もいらっしゃるでしょうね。
私はというと、ここ3日家でぐーたらと過ごしてました。もともと家でごろごろはすきですが流石にこれだけ続くと飽きてきますね…
外でも出たいのですが金もないし友人からも誘いのないので暇ですね。
あまりにも暇なので今日は久々にスニーカーを洗いました。
洗剤をつけてゴシゴシ磨いて綺麗になった靴に感動するというまるで一昨日見た「けいおん」のキャラみたいの思いになりました。
ついでにという事で庭むしりも少ししたのですが庭むしりなんて(おそらく)子供の頃以来と連休中の今、日本で26歳の男が庭むしりをしているのは私ぐらいかな感慨深げに思った1日でした…