[雑記]あかん…書くネタがない…

ブログの更新がだんだん遅くなってきてますね…。
いや、芸能人であるわけでもないので毎日更新し無くても良いのですが。
所詮自己満足ですし覗いてくれるのもmixiのマイミクさんだけと思うので。
まぁ…マイミクさんもこんなブログも覗くほど酔狂ではないと思いますが。
書くネタがないので最近ハマってる声優を…
何回かこのブログでも書いてますが「とある科学の超電磁砲」に魅了されたせいか中の人も気になってしまいました。
最初は佐天さん役の伊藤かな恵さんのブログをチェックしていたのですが、段々とあの独特な声の黒子が気になって中の人新井里美さんがどんな人かということで検索してみました。
最近(といっても結構前だが…)ブログを始めたらしくブログを覗いてみると…料理の記事ばっか(笑)
何でも「とあるラジオの超電磁砲」でパーソナリティーの二人(伊藤さんと初春役の豊崎愛生)曰く新井氏は女子力がハンパないとのこと…
現場でも自作の弁当を作ってきたり差し入れを持ってきたり「とあるラジオ〜」の最終回にはケーキも作って持ってきてました。
料理の記事も多いのですが何かブログの文章でもふれているんですが…文章がまったりというかふにゃ〜んとしているんですよね。
そこの所がなんか良いんですよね。
新井里美さん…個人的にこれから注目の声優さんですね…


蛇足

あ…もちろん豊崎さんや御琴役の佐藤利奈さんのブログも楽しく拝見しています…