[雑記] ネットはここまで進化していたのか…

ども。すっかりインターネットサーフィン(この言葉も最早死語かも…)にどっぶりつかっているゴロカです。
前回も書きましたが私がネットをつないでいたのは4年前ですが凄いですね!!
ネットがここまで進化してるとは驚きました。
いや携帯やネットカフェでもしていたのですしyoutubeは携帯でもできるとしてニコニコ動画は長時間(携帯がauだったので)は見れなかったのでニコニコ動画の面白さにいまいち理解できませんでした・・・
しかし、もう会員になったので好きなだけ見れますよ(笑)
いやーネット中毒になる人の気持ちがわかるます。
確かに面白いわ・・・
このままでは明日は我が身も…ですね…
高橋名人ではないですが「ゲームは1日1時間」ならぬ「ネットは1日2時間」とするようにします。
・・・・・・・・・・・なるべく(笑)