[雑記]日々是明鏡止水に生きたいものだ・・・・・・

ども、ご無沙汰(最近こればっか言ってるな・・・)してます。ゴロカです。
えーまた更新のほうが伸びてしまってるわけですが・・・まぁ
前回前々回の内容を見ればわかるでしょうが正直・・書くネタが
全くないんですよね(苦笑)
特にこれといった変化もないし、何かを買ったというわけでもないので。
それならば更新するなよお前!!という声が聞こえてくるとも思えないです
しですね。カウンターをしてないのでどのくらいの人がこのブログを覗い
てるかわかんないし・・・。
それでも更新してるのは正直更新しないとはてな市民じゃなくなるから・・・
というわけで・・・。
確か一カ月以上更新しないと市民権?が剥奪されるというわけなんです。
でこれを書きながら必死でネタがないかと思い最近気になる声優の豊崎愛生
さんのことを書こうと思ったら前々前回同じネタ(正確には豊崎さんではなく
新井里美さんの事)を書いていましたね。
・・・・・・・とほほ
というよりそこまで豊崎さんのことが好きなわけでもないのですけどね(笑)
たまたま自分が見ていたアニメ(とある科学の超電磁砲けいおん!!)にでて
いて気になったので調べてみて、顔が結構好きなタイプな感じだっただけと
いう事だけです。
ああいう(というと失礼だが)雰囲気の顔が好きなんですよね。
例えるなら本谷有希子宮崎あおい等の一見するとそこまで特別にかわいい
というわけではないのだけど顔の雰囲気や所作が好きというか・・・うん。
上手く伝えられないんだけど・・・



という文章を2時間前ぐらいに書いたんだけど何か支離滅裂だわ。
あれからトリック劇場版の録画したビデオ見たけど途中で切れてるし・・・
だめだ…なんか無理にブログを更新したからなのかついてない・・・
ごめん・・・某マイミクさん無理に更新したせいかこんな拙いつまらないブ
ログになっちまった。
反省しています・・・


蛇足 今日は必要以上に・・・が多かったなぁ・・・