[雑記] ある意味羨ましいかな・・・

久々に2日連続の更新となりますね。
昨夜は深夜まで某動画サイトにて豊崎愛生さんの特集番組の映像を探してました。
地方の特集番組だったのでUPされてもすぐ削除されてしまうので探すのに一苦労
でした。
最初は豊崎さんを見ていたのですが、何度も書いて食傷気味ですが正直言うほど好
きではないので徐々に飽きてきたんですよ。
じゃー何故見たのかというと公共放送がどんな内容で声優さんを放送するのかいう一心で見ていたわけですが・・・
途中からは正直豊崎さんより(いや・・・番組もいい番組でしたが)もファンの人が気に
なってそっち優先で見ていましたね。
女性声優ファンってすごいですね。
LIVEの映像のが映っていて前列にいたファンの人が身を乗り出してぐあゎんぐあ
ゎん笑顔で踊っているんですよ。
もちろんそういう事をしている人の映像を見るのは初めて(AKBや私たちの世代ではモ
ーニング娘かな)ではないんですけど。
最初はじゃっかんというか引き気味に見ていたんですけど何回か見ている内にこれは
これで羨ましいなと思えてきたんです。
いや・・・なんかものすごく彼らが幸せそうだったので。
客観的というか私からの考えで言うと人の目も憚らずあんだけはっちゃけるということ
が私はできないので・・
私も一回だけLIVEに行ったことあるんですけどあれだけはっちゃけられなかったんですよ。
いやTHE HIGH-LOWSだったしジャンルも違うので違うはっちゃ方ですが(笑)
自分も好きな事であれだけ素を出せるとなると私の場合は、うーんないんですよね。
まあ酒を飲めばかなりはっちゃけれるのですがそれはちがいますしね。



といいつつ自分も彼らみたいになりたいかは別問題ですが。 ←おい!!