[雑記]なんとかせねば!!

何をなんとかせねばって勿論ブログの事ですが。
いや一番しないといけないことはアレ何ですけどね(苦笑)
今月一回しか更新してないしこのままだと確実にフェードアウトするでしょうし・・・
ミクシィの方は結構更新してるんですけどね。
でもほぼニュースのつっこみなので自分で書いた日記はないし。
ネットつないでからは更新がかなり滞ってるんですよね。
ニコ動が面白くてブログの更新どころじゃなくなっているし。
すっかりネットにはまっとります。
金もないのでブログのネタになりそうな事も出来ないし。
テレビは相変わらずニュースしか見てないし。
唯一見てるのはアニメは感想書きづらいんですよね。
特にけいおんは毎週楽しみに見てるんだけど内容が日常系?だから書きにくいし・・・
うーん・・・でも今の所けいおんぐらいしか書くネタしかないので頑張って書いてみるかな。
今日はこの辺で勘弁してください ←誰に言ってる

蛇足
ミクシィ豊崎愛生氏のラジオ聞いてるとつぶやいたら好きじゃないのとミイミクさんに返されたんだけど如何しても認めたくないんだよなあ
なんでだろ?新井里美さんは好きって言う事は認識してるんだが・・