[雑記]免疫力低下

更新が約一月ぶりぐらいでしょうか。
前回けいおん!!の感想をすると言ったのですが・・えーやっぱりむりですね。
只でさえ感想書くのが苦手なのに日常系のアニメの感想は無理ですよ。
というわけで今日は最近思っていることを書きます。
現在通院している病院での話なんですが・・・
そこの看護師さんと薬剤師さんがまぁ・・美人さん何ですよね。
正確には美人なのは看護師さんで薬剤師さんはかわいい系なんですが。
只でさえ女性慣れしてない私ですがきれいな人が相手だと緊張がMAX急上昇てなわけでうまくいかないんですよ。
とゆーか昔からなんですが、買い物でもそうなんですが店員さんとのやり取りがすごい苦手なんですよ。
店員さんがレジ袋に入れている間なんかてもちぶさになってしまうのは自分だけなんでしょうか?
だから尚更きれいな人だといやーなんですよ。
いや勿論きれいな人だと目の保養になるしうれしいですよ!!
ただ客(この場合は患者ですが)としては苦手というわけで・・・
だから今日も薬剤師さんに応対された時はうれしかったんですがちょっとしどろもどろになったわけで・・
そのあとにきたエドはるみ似の薬剤師さんはふつーに応対できたんですが(笑)
しかし学生時代はきれいな人と話してもそこまでなかったんですけどね。
美人に対する免疫力が明らかに低下してるな・・
やっぱり学生時代に比べて格段に(若い)女性と接する機会が減ったせいかな。
いや、学生時代もぜんぜんなかったんですがね・・・