[雑記]なんだかなぁ

最近mixiの方を更新しているのでこっちは放置民状態なゴロカです。
恐らく、何名かのマイミクさんがこのブログを発見しておるでしょうが正解ですよ。
元々このブログを始めた理由が日記を書いて続いた習慣がないのと、自分のボキャブラリーを広げる為に始めました。
まぁ、始めてる内に何人かと交流もできるかなと甘い考えもあったのも否めませんが(笑)
しかし、というか当たり前ですが芸能人のブログであるわけでもないので特に増えるわけでもない。
パソコンで更新すればカウンター数でも見れるのだけど携帯の為見れないという始末…
その為に更新回数も徐々に減って(単にネタがないというのが大きな理由だが…)いったわけです。
で…今度はmixiでやってみたら知り合い増えるかもという何ともバカバカしい事をやってみたわけです。
その内何名かのありがたいマイミクさんが増えた訳になったわけになった所存であります。
で、最近(といっても昨日)のmixiの日記にブログのことを書いたらマイミクさんに教えなさないと半ば促すような感じに言われてしまって、最初は誤魔化していたのだが結局教えてしまったという事に…
結局なにが書きたいんだお前はと声が聞こえるのですが、いざブログ(正しくはmixiだが)で知り合いが増えたのに何かブログが書きづらくなったなと本末転倒になってしまったと思ったという事です。