[TV]マクロスF #25 アナタノオト

過去のブログの記事見直したら結局2回しかマクロスの感想を記してなかったんですね。
見たのは2週間前だったので感想の記事を書くために昨日見直しました。
さて、感想ですが正直最終回にいたってですが、ちょっと詰め込みすぎた感じがするなと感じました。
確かに最終回だけあって戦闘シーンは迫力満点でした。
音楽も今までのメドレーで気持ちよく見れましたし。
ただ幾つか伏線が回収できてなかった所があったような…
例えばシェリルの病気は何故急に直ったのか、グレイスの多重人格?はなんだったのか、ビルラーのロケットにはリン・ミンメイの写真があったけど二人の関係とは?これらの謎はうやむやになったままでしたね。
只、映画がまだあるのでその時に解明されると思いたいなぁ(笑)
まぁ、何にせよ久々に放送されるのが毎週楽しみにできた番組でした。
再来週からは同じ時間枠に「けいおん」が放送されるので感想を記事にしたいと思います。
因みにけいおんに関しては全くの知識はないのだけど果たして理解できるのだろうか…