[雑記]放置しすぎだろ!!

あっという間に前回の記事から一月が経ってしまってますね。
その間に誕生日を迎えました。
遂に27歳になってしまいましたよ。
しかし体はともかく精神的にはまだ10代のような気がするんだよな。
まあ肉体はそれでも年相応になってます。
夜更かしがきつくなったり酒が昔と比べて飲めなくなったり等。

閑話休題
さて、相変わらず書くことがないので最近見た番組の感想等を書きま
しょうか。
銀河鉄道999」
この間NHKBS−2で月曜から金曜日にかけて特集をしていました。
5日間に分けてテレビ版を放送してました。
勿論全話放送するのではなく何話かに分けて放送してましたが。
私は最終日しか見ません(その為最終話前と最終話しか見てない)でしたが。
と云うものその日に偶々友人宅に泊まりに行って友人が番組を見ていたので
私も見たという感じでした。
友人に大まかな話を聞いて見ましたが・・・・・いやーメーテルがいいですね(笑)
大人の女性の魅力というか包容力が半端じゃないです。
素晴らしかったです。

あ、そういえばケイゾクが再びドラマ化するらしいですね。
なぜか戸田恵梨香加瀬亮になってるらしいのですが・・・
2人とも嫌いなわけじゃないのですが、なぜ前回の中谷&渡部コンビじゃないのでしょうか・・・
これなら再放送してもらった方が良かった。
まあとりあえず一話目は見ようとおもいます。